房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

『 外房の家の日々のこと 』。W杯のとんでもない良い試合!と久保木優のインドでのチャレンジ!やっぱり、いすみからでも世界を意識して!!

2018年07月03日 18時17分15秒 | 『 魂のストライカー 久保木 優 』
40年前にサッカーを始めた身としては、W杯自体が日本にとって全く縁のないもので、キャプテン翼の世界でした。。。まさか、日本がW杯でこんなとんでもない良い試合!!をするとは夢にも思っていなかったので・・・こんな楽しみ方が出来てなんとも言えず感慨深いです。

そして、外房の家が応援している「 裏・海外組 」久保木優のインドでのチャレンジが決まりました!!契約となるかはまだわからないそうですが、今年のACLへのチャレンジの可能性もあるチームとの事で、なんとか契約をつかみ取ってきてほしいです。

そんなこんなで色々な刺激をもらって、この穏やかな朴訥とした「 いすみ 」からでも、やっぱり世界を意識して!!日々をやっていきたいとバカみたいに改めて思っております!







房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いすみ市岬町江場土『 外房... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

『 魂のストライカー 久保木 優 』」カテゴリの最新記事