房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

New!!プロジェクト ちょっと良い貸家プロジェクト 『 ひなHouse 』⌂Made in 外房の家。土地仕入完了&色々デザイン中!です。

2018年09月19日 23時16分27秒 | 『 ひなHouse 』
New!!プロジェクト ちょっと良い貸家プロジェクト 『 ひなHouse 』⌂Made in 外房の家。土地仕入完了&色々デザイン中!です。

いすみ市を創作活動の拠点とすることを決めた『 池田ひなこ 』さん、との出会いがきっかけとなった本プロジェクト。

金属でオブジェやアクセサリーを造られていて、色々諸々のご相談をいただき、「 あれっ。。今話が来ているあの土地が良いかも・・・ 」なんて気ままなアイデアがふらっと現われて、あれよあれよとんとん拍子にあっという間に話が進み、本日現地に概ねの配置を出してきました。

そしてそのアイデアを、今後の「 外房の家 」にとってとても大事な人と具現化するべく、あれやこれやと色々諸々と話をしながら、初めて一緒に取り組む案件として取り組んでいます。

自分の中にあるもの、だけでは想像の範囲内になってしまいます。

心に魅力のある人、その人たちから出ている「 なんかすごく良い感じ 」の雰囲気、オーラ、色、みたいなものを、デザインに変えて、具現化できるこの楽しさ!うーーーーん、超贅沢です!!

そして、結果としてふたりが喜んでくれたら、うーーーーん、うれしすぎてどうしましょう。。。って、まだ予算組が完了していなかったーーー・・・・・





房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」 -->
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« New!! 良い家を造って売りた... | トップ | 『 外房の家の日々のこと ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

『 ひなHouse 』」カテゴリの最新記事