房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

『 外房の家の日々のこと 』。いつもいつも我がままで。それはワガママ?大事と思う人の力になりたい。だから自分を信じて我が道を。

2019年05月30日 23時53分43秒 | 『 日々のこと 』

いつもいつも我がままで。自分を信じて我が道を。。。

思いはシンプルで、自分の力を生かして大事と思う人たちの力になりたい。だから必然的にやり込むことに。。なので時にとてもワガママ??イメージは我がまま、なんです。大事なことを大事に貫くためにはそうじゃないと難しいんです。

あまり細かく説明もせず、自分の感覚を信じて、じわじわとやり続けていくので、「 ???? 」とさせてしまったり、勘違いされることも・・たくさんあります。。。説明もしなきゃと思いつつ・・

でも、そんな私を。。。応援してくださったり、共感いただいたり、感動してくださったり、信頼や期待をいただいたり、優しさや元気を届けてくださったり、涙を流してくださったり、、、そんな方たちがいてくれています。

すごくありがたくて、ありがたくて、ありがたいです。なので、きれいごとのようなきれいなことで、結果はどうあれ、自分自身にやれることを一生懸命に我がままにやっていきたいと思ってます。

 房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」

 

 

 

 

 

 

 

コメント