房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

いすみ市岬町江場土『 外房の家アパートメントⓇ128  』プロジェクト!は引き続き基礎工事順調進行中!で3月末日頃に3号棟から上棟!!予定です。

2018年03月12日 23時18分20秒 | 『 NAGI sotobo 』
いすみ市岬町江場土『 外房の家アパートメントⓇ128 』プロジェクト!は引き続き基礎工事順調進行中!で3月末日頃にまずは(仮称)3号棟から上棟!!予定です。

国道沿いの比較的目に付くところの比較的大きなプロジェクトになりますので、注目をいただいていて、他よりも力をいれる、とかに見られがちですが、あくまで普段の「 外房の家 」の取り組みをやっています。当然その中で、少しでも成長して!とそこもいつもの姿勢でやっています。

あれやこれやと評価を気にするよりも、ここに暮らす方にとって楽しく心地よく暮らせる場所を造ること、自分がここで表現したい感覚的なものを信じること、また地域の中での役割と責任を最低限自覚すること、を大事にほどほど良い感じに混ぜて取り組んでいきます!!

そしてその結果として、どなたかに少しでも喜んでいただければそれで充分、それが何よりです。







房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」










コメント