房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

Youの自由な家プロジェクト!『 岬町長者の2区画分譲 』は、1区画ご成約!となりました。

2016年12月06日 20時47分42秒 | 『 岬町長者の2区画フリープラン 』
いすみ市『 岬町長者の2区画分譲 』は本日、1区画がご成約!となりました。今後は『 岬町長者 T様邸 』として取り組んでいきます。

「 ⌂Made in 外房の家 」=良デザイン×良素材×現場力×良コスパ。が、Tさんとの良い出会いにつながりました!!当社の取り組みが存分な効果をあげる予定で、3月~の着工、7月のお引渡しを目安に、建物プランの作成を開始していきます。

また、当社都合になりますが、もう1区画分も合わせて売り止めといたします。販売開始前にこのような状況になってしまい、ご検討いただいておりました皆さんには、大変申し訳ございませんが、どうぞご了承ください。





房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」 -->
コメント

Youの自由な家プロジェクト!『 岬町長者の2区画分譲 』は、1区画商談中!となりました。

2016年12月01日 19時50分35秒 | 『 岬町長者の2区画フリープラン 』
いすみ市『 岬町長者の2区画分譲 』は、1区画が商談中!となりました。

他現場との兼ね合いで、造成完了後もなかなかスタートが出来ないトホホ・・・、な状態でしが、そろそろさすがにやらねば!となったと同時に、ここに暮らしたい!!という方が来てくれました。

まだこれから詳細の詰めがありますので、決定ではありませんが、良いのか悪いのか・・・本格的な販売の前の一時売り止めとなります。

また現在の状況を考慮すると、この仕事に取り組む場合は、当社都合になりますが、もう1区画分も合わせて売り止めとする予定です。ご検討いただいておりました皆さん、申し訳ございませんが、どうぞご了承ください!



房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」







コメント

Youの自由な家プロジェクト!『 岬町長者の2区画分譲 』 。土地造成工事、最終工程に入ってます!

2016年05月13日 13時07分26秒 | 『 岬町長者の2区画フリープラン 』
『 岬町長者の2区画分譲 』。土地造成工事は最終工程に入っています。

ボサボサの荒れ地が「 価値ある不動産 」に再生+αされてきました。

ここは、地盤良し、水良し、日当り良し、利便性まぁまぁ良し、と住宅にはなかなか良い所です。埋もれていた魅力をせっせっと掘り起こしていきます!



☆じゃがいも発見、強し!




房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」

コメント

Youの自由な家プロジェクト!『 岬町長者の2区画分譲 』 ブロック積工事、少しずつ進行中!です。

2016年04月04日 17時17分05秒 | 『 岬町長者の2区画フリープラン 』
色々立て込む年度末、年度始めに+αの悪天候続き。

中仕事はまだしも、外仕事にはかなりの打撃・・・で、なかなか工事が進行しませんが、合間をぬって少しずつ地味にブロック積工事継続中です。

4月末日頃までに造成工事完了!予定でやっていきます。







房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」


コメント

Youの自由な家プロジェクト!『 岬町長者の2区画分譲 』 ブロック積工事入りました!

2016年03月25日 15時10分05秒 | 『 岬町長者の2区画フリープラン 』
予定通りにブロック積工事に入りました!

何事もそうかと思いますが、ブロックを積むことも良い面、悪い面、あいまいな面、あります。どちらにしても色々と制限がある中でも判断をしていく必要があり、今回は積むことにしました。

そして積むにしても、予算、素材、高さ、範囲等々、色々と決めることがあります。

そんな判断の積み重ねの結果として、ここに暮らす方だけではなく、周辺の方たちにとっても、この場所が以前より良い所になっていれば良いなと思っています。





房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」




コメント

Youの自由な家プロジェクト!『 岬町長者の2区画分譲 』 そろそろブロック積工事開始!します。

2016年03月21日 14時26分14秒 | 『 岬町長者の2区画フリープラン 』
雑木や竹でボサボサになっていて価値のないように見える土地。それは、いま見える現象であって事実ではない!

という判断でお預かりした土地。現在はその雑木や竹の伐採、根の抜根等の工事が完了し、そろそろブロック積工事に入ります。

ここを良い土地にして、良い家を造って、心地よく暮らせる場所にしたいと思います。





房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」


コメント

Youの自由な家プロジェクト!『 岬町長者の2区画分譲 』 造成工事進行中!カンバン設置しました。

2016年02月15日 14時47分39秒 | 『 岬町長者の2区画フリープラン 』
本日、『 管理 』カンバンを設置してきました。工事は少しずつ進行しています。

現在は、長年育ちに育ったしぶとい雑草たちのしぶとい根をすき取り中。

     『 雑草の如く逞しく 』

なるほど・・・たしかに、の言葉。了解!しぶとくやっていきます。



房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」
コメント

Youの自由な家プロジェクト!『 岬町長者の2区画分譲 』 造成工事開始しました。

2016年02月09日 15時00分00秒 | 『 岬町長者の2区画フリープラン 』
NEWプロジェクト『 岬町長者の2区画分譲 』開始!します。今回のお題目は「 Youの自由な家プロジェクト 」です。
一般的には、ユニークの粋を超えてふざけているというラインに行きそうですが、社風の範囲ということにしてこれで行きたいと思います。

当社の販売する土地に、お客様の色々なご希望、ライフスタイル、ご予算等々に合わせた自由な家を、デザイン、資金計画から施工等々、外房の家トータルプロディースで造らせていただきます。

現在は、そのベースとなる土地造成工事に入っております。竹林や雑木でぼさぼさになっていた場所ではありますが、潜在能力の高さに魅力を感じてお預かりした土地です。

ご縁のあったこの場所を、少しでも良い場所にする事で、暮らす方はもちろん、ご近所の方々、ここを通る方々にも少しでも良い影響が出るような仕事をしていきたいと思います。そしてそんな仕事が、少しでも良い街造りにつながっていれば良いな、と考えています。








房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」













コメント