房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

価値ある不動産を再生する+α!『 大原台 もう少し(だった)・・・の平屋 』。お引渡し後のKさんからのご要望に良い対応が出来たかな、とひと安心。。。です。

2017年11月09日 22時58分37秒 | 『 大原台 もう少し・・・の平屋 』
価値ある不動産を再生+α!を無事成功させることが出来た『 大原台 もう少し(だった)・・・の平屋 』⌂Made in 外房の家。は、Kさんからアプローチ照明設置のご要望をいただき、本日無事工事完了!!しました。

お引っ越し後に、あっ、こうしたいな、あっ、ここが気になるな。。。などやっぱり、それはそれなりに大なり小なり皆さん感じられることが出てきます。

そんなご要望が出た際に、引き渡したら、はいっ、おしまい!ではなく、出来るだけ良い対応が出来る会社でいたいな、と思っています。で、ひとまず合格ラインの良い対応が出来たかな、とひと安心。。。です。


喜んでいただければ何よりです。

房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」





コメント

価値ある不動産を再生する+α!『 大原台 もう少し(だった)・・・の平屋 』。はお引渡が無事完了!しました。

2017年10月10日 23時28分36秒 | 『 大原台 もう少し・・・の平屋 』
価値ある不動産を再生する+α!しました。プロジェクト『 大原台 もう少し(だった)・・・の平屋 』⌂Made in 外房の家。は本日お引渡しが無事完了!しました。

とても喜んでいただいている様子に、ホッとふた安心、で仕事冥利につきます。仕事に対する思いや姿勢の本質を見ていただけているような。。。そんなところを感じていただいているような。。。勘違いでないと思うのですが・・・

当社の取り組みの結果として、Kさんがここで楽しく心地良く暮らせるベース造りが出来ていれば、それが一番大事!で何よりです。









房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」




コメント

価値ある不動産を再生する+α!『 大原台 もう少し(だった)・・・の平屋 』。はお引渡日が概ね確定!で各段取り完了、で順次諸々やっていきます。

2017年10月02日 23時39分06秒 | 『 大原台 もう少し・・・の平屋 』
価値ある不動産を再生する+α!プロジェクト『 大原台 もう少し(だった)・・・の平屋 』⌂Made in 外房の家。はお引渡し日が概ね確定!で各段取りも完了、でここから順次諸々最終工程やっていきます。

売却のご相談をいただいてから、あれやこれやと想像して、お預かりをしてからあれやこれやと創造をして、そしてその仕事を評価いただいてご契約締結!でお引渡し前にしての最終工程です。

悪くはないんだけど。。。潜在能力はあるんだけど。。。こうすればよくなるんだけど。。。だけど、だけど、だけど、を少しずつ改善して、再生+α!は出来たかな、と思いますが、いかがでしょうか?自分がそう思っているだけでは意味ないので・・・、ある程度の割合の方々にそう感じていただけるとうれしいです。

☆ビフォアー


☆アフター





房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」







コメント

価値ある不動産を再生する+α『 大原台 もう少し(だった)・・・の平屋 』。当webサイトに掲載完了!

2017年08月31日 17時34分16秒 | 『 大原台 もう少し・・・の平屋 』
いすみ市『 大原台 もう少し(だった)・・・の平屋 』⌂Made in 外房の家。は、無事に当社WEBサイトに掲載完了!!しました。

興味をお持ちの方々は、是非『 外房の家 』のHPをご覧ください!

当社の取り組みは、大量生産、頻繁生産は完全不可となりますので、その旨どうぞご了承ください。。。





房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」















コメント

価値ある不動産を再生する+α『 大原台 もう少し・・・の平屋 』。写真撮影完了!しました。そしてネーミングは?

2017年08月30日 23時50分12秒 | 『 大原台 もう少し・・・の平屋 』
いすみ市『 大原台 もう少し・・・の平屋(仮名) 』。は『 大原台 もう少し(だった)・・・の平屋 』⌂Made in 外房の家。は写真撮影完了!しました。そしてネーミングは(だった)をつけて正式名称にしたいと思います。

もう少し(だった)、ということは、もうもう少しではなくなった!かなり良くなったよ、ということでよろしいでしょうか?

当社WEBサイトへの物件詳細掲載は明日の予定です。楽しみにしていただいている方々、もうしばらくお待ちください!!







房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」













コメント

価値ある不動産を再生する+α『 大原台 もう少し・・・の平屋 』。販売開始!向けて植栽メンテナンス入りました。

2017年08月26日 23時44分46秒 | 『 大原台 もう少し・・・の平屋 』
いすみ市『 大原台 もう少し・・・の平屋 』⌂Made in 外房の家。は販売開始!に向けての植栽メンテナンスに入りました。

ランドスケープ工事を担当した造園屋さんに入ってもらったのですが、作業中には諸々打ち合わせがあり行けず「 作業完了しました 」の連絡があった後、しばらく後にようやく到着。

やはり、期待していた以上の仕事ぶり。色々なところから、心構えが匂ってきます。仕事ぶり=人間性、これほぼほぼその通りです。みんなそんなに芸達者ではないので、日常から仕事の時だけそんなにうまく切り替えられないんです。

やってるつもり、やれてるつもり、は大間違い!。事実は事実。嘘で嘘を上塗りをする仕事は最悪です。でそのうち自覚がなくなってくるのが事の顛末。。。日常の色々な所に良いも悪いもヒントはたくさん!良いようになるよう、悪いようにならないよう、自分自身重々大事なことを肝に銘じて、日々取り組んでいきます!!



房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」









コメント

価値ある不動産を再生する+α『 大原台 もう少し・・・の平屋 』。販売開始もうしばらく。。。

2017年08月16日 16時39分25秒 | 『 大原台 もう少し・・・の平屋 』
いすみ市『 大原台 もう少し・・・の平屋 』⌂Made in 外房の家。は、販売開始はもうしばらく。。。お待ちください!

楽しみにしていただいている方々には、大変申し訳ございませんが、当社都合により準備が後になってしまっております。もちろんすべてを順調に、予定通りに進めていきたい、と考えておりますが、現在は、色々な調整、優先順位がどうしても出てしまう状況です。

8月末日迄には、当WEBサイトに掲載予定となりますので、懲りずに気にかけていただけると幸いです!



房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」



コメント

価値ある不動産を再生するプロジェクト!『大原台 もう少し・・・の平屋(後日改名)』。はランドスケープ工事完成!&

2017年07月03日 20時44分23秒 | 『 大原台 もう少し・・・の平屋 』
いすみ市『 大原台 もう少し・・・の平屋(後日改名予定) 』⌂Made in 外房の家。はランドスケープ工事が完成!&室内の若干改修工事開始!です。

少しずつ少しずつ、価値ある不動産を再生する+αされてきて、新たな空気が流れてきた感じがします。

建物の構造躯体など基本になる部分は、とても良い状態なので、仕上げ部分の「 もう少し・・・ 」のところを全体のバランスを見ながら、少し個性をだして「 なかなか良い!平屋 」に仕上げていきます!

☆ビフォアー


☆アフターまであと35パーセント。




房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」



コメント

価値ある不動産を再生するプロジェクト!『大原台 もう少し・・・の平屋(後日改名)』。はランドスケープ工事もう少し!

2017年06月15日 22時37分55秒 | 『 大原台 もう少し・・・の平屋 』
いすみ市『 大原台 もう少し・・・の平屋(後日改名) 』⌂Made in 外房の家。はランドスケープ工事がもう少しで完了!します。

本来の予定していた工事は完了したのですが、もう1カ所だけ植栽を追加することになりました。たかが1本、されど1本。現時点でもかなり良くなりましたが、この1本でさらに良くなる予定です。

で、その後には室内のちょっとした工事を行って7月末日頃から販売開始!です。



房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」






コメント

価値ある不動産を再生するプロジェクト!『大原台 もう少し・・・の平屋(後日改名)』。はランドスケープ工事進行中!です。

2017年06月05日 22時57分13秒 | 『 大原台 もう少し・・・の平屋 』
いすみ市『 大原台 もう少し・・・の平屋(後日改名) 』⌂Made in 外房の家。はランドスケープ工事進行中!です。

外装塗装で少し明るくシックに、そして外溝で少し柔らかさとおもしろさを、というイメージでやっています。

少しずつ少しずつ、価値を再生+α、の匂いがしてきました。こちらも是非お楽しみに!!

☆ここからのスタートです。


☆外装塗装完了時です。


現在ランドスケープ工事中!
コメント