山田登世子「ブランドの条件」を読む。
ブランドの条件 (岩波新書)山田 登世子岩波書店このアイテムの詳細を見る
ここで、ブランドの代表として考察されているのは、ルイ・ヴィトン、エルメス、シャネルという、パリを拠点とする3大ブランドである。
著者によれば、これらはどれも世界を代表するブランドだが、ブランドの魅力を構成する要素が、いずれも微妙に異なる。
ルイ・ヴィトンの名声は、ナポレオン三世の . . . 本文を読む
カレンダー
Twitter 始めました。
最新記事
最新コメント
バックナンバー
ブックマーク
- fringe
- 小劇場演劇の制作者を支援するサイト
- Yokohama City Art Network
- 横浜のアートを活性化する市民ネットワーク
- STスポット横浜
- 横浜の演劇・ダンスを応援するアートNPO
- BankART 1929
- ネットTAM
- アーツマネジメントと言えばここ
- ヨコハマ経済新聞
- ヨコハマの話題と言えばハマ経
- こぐれ日乗
- 観客のプロ・こぐれのぶおさんの日常
- アーツな京都橘大学へ
- 小暮宣雄さんの大学での日々
- smacks diary
- 東京国際芸術祭海外担当ディレクターS嬢のアート通信
- ネットワークユニットDUO: コラム
- アーツマネジメントの実践知識はこちらで
- やくぺん先生うわの空
- 音楽ジャーナリスト渡辺和さんのブログ
- TORAO.doc
- 大澤寅雄さんのブログ
- 跡見学園女子大学
- 曽田研究室
- 私の授業ページ
goo blog おすすめ
アクセス状況
アクセス | |||
---|---|---|---|
閲覧 | 445 | PV | |
訪問者 | 266 | IP | |
トータル | |||
閲覧 | 1,778,795 | PV | |
訪問者 | 737,426 | IP | |
ランキング | |||
日別 | 4,592 | 位 | |
週別 | 15,133 | 位 |