ありがとう!


ノリさん、あなたは最高です。

一年間しか一緒にはプレーできなかったけど、たくさんの實好礼忠を見せてくれました。

中でも、サッカーを愛する気持ち、そしてサッカーを楽しむ姿勢は天下一品です。

引退セレモニーの時、ほとんどの選手、スタッフが目を赤くし涙したのを見れば、ノリさんがどれだけみんなに愛されてたことか。


あなたはオレの10歳年上。

あなたみたいになれるかわからないけど、ちょっとでも近づけるように頑張ります。

ホントお疲れ様でした。


っていっても、まだ明日も一緒にプレーできるので、おもいっきり楽しんでやりましょう。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ラスト ワン »