江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハンサムネコ)
2011-10-30 12:58:25
速い~
お疲れ様です。
返信する
Unknown (helloween)
2011-10-30 15:04:56
san-anさん、こんにちわ。

自己ベスト更新おめでとうございます!
今日は思いっきり飲んじゃってください!
お疲れさまでした。

それにしても速いな~。良い刺激頂きました!
私も頑張らないと。
返信する
Unknown (のえる)
2011-10-30 15:53:29
すごい!お疲れ様でした。
返信する
手賀沼エコマラソン (ヘンチャイ)
2011-10-30 16:22:26
凄いです。7分もう早くなった。
返信する
Unknown (スーパーノブノブ)
2011-10-30 18:08:46
いやいや、まだまだ伸びますよ!
チバレン!のレベルの高さを示してくださいませ。

つくばでは良い勝負ができるところまで追い上げたいです。
返信する
ハンサムネコさん (san-an)
2011-10-30 18:09:26
う~ん、タイムは置いといてビルドダウンだったのが課題です。
ここだけ言っておきますがサブスリーはやはり無理です。
3時間15分くらいなのかなぁ・・・。
返信する
helloweenさん (san-an)
2011-10-30 18:11:55
最後かなりばてました・・・。
スタミナに不安がありますね。

あ、もう飲んじゃってます(笑)
ブログ村の皆さんと一杯(?)飲んできました。
かなりいい感じです。
返信する
のえるさん (san-an)
2011-10-30 18:13:16
展開はともかく出し切ったのは気持ちいいですね。
ブログ村の方にも助けてもらいながらです。

まだまだ頑張らないと!
返信する
ヘンチャイさん (san-an)
2011-10-30 18:15:17
や~大幅更新はそろそろ止まるはずです。
もうハーフは簡単にはできないかもしれないですね。

とにかく疲れました・・・。充実感たっぷりなので今回はOKです。
返信する
スーパーノブノブさん (san-an)
2011-10-30 18:18:36
チバレン!のために無様なレースは出来ないですからね!
ハイペースで入ってリタイヤしなかっただけでも良かったと思います。

つくばでは・・・楽しみですね!
私もスーパーノブノブさんと良い勝負がしたいです!あ、私が追い上げる立場ですので!
返信する

コメントを投稿