江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

柴又で撃沈

2015年05月24日 | 日常
これが本番じゃなくて良かった。家に帰ったあとに体調がおかしくなって少し寝てました。
熱中症か脱水症か、たぶんどちらか。
どっちもだったかもしれない。




自分で思い当たる原因は以下の通り。

①朝ごはんをすごく少なくしか食べなかった。

②スタート前に水分確保をしていない。

③10キロ過ぎまで水分補給せず、我慢をしていた。

④かすみで一気に水分補給して、また帰りはずっと我慢をしていた。


これだけやってたら当然といえば当然ですな。
天気があまり良くない(雨)予報だったこと、距離が20キロくらいと少し舐めていたのも事実。
見事に返り討ちにあいました。


最後に咳が出てたのは、吐き気を誤魔化すためだったみたいです。
当たり前ですけど、本番では朝ごはんをしっかり食べて、こまめに補給するつもりです。


柴又練、リバー巡りより圧倒的に今日が疲れました。


最後のサプライズは、私ホントにビックリするとリアクションがないからあんなものです。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (本日の道連れ 黄T)
2015-05-24 16:48:46
ええええ!
きづかなんだーorz
失礼しましたorz orz

しっかり回復してくださいね!あさごはーん!
返信する
本日の道連れ 黄Tさん (san-an)
2015-05-25 08:07:18
大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ
どちらかというと皆さんと別れた後でハッキリと異変を感じたくらいです。
ただ、終盤はやけに辛いなと。。。

朝ごはーん!!本番はしっかり食べます( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿