江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

マッド

2014年01月18日 | 日常
ついにこれを語るときがやってきた。
マッド、私の一生に付きまとってくることは必至です。
ホントに些細なことがキッカケ。てか、そんなキッカケがあったのか?と思わせるくらい。


電車のドアの上に、次の駅は松戸と漢字で表示されていて、一定間隔を置いてカタカナ表示に変わり、マツドと表示されているところを、誰かが。


あれ、マッドに見えません??


なんだよ、くだらねぇこと言うなよ、そんなこといまどきの中学生でも言わねぇぞ。でも、そういうのに極端に弱いワタシ。
え、でもマッドに見えてきますね。
あれ、もうマッドにしか見えてこないぞ。
待てよ松戸って家から近いし、これからの人生、マッドでいかないといけないの?


そしてこういうことって、人の脳に残るのね。
くだらねぇ、でも忘れられない。
これって昨年年末に起きたことです。こんなこと記事にしてる段階でもう負けてますね。
マッド、恐ろしい。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-01-18 23:15:51
http://m.youtube.com/watch?v=SABK74YekQw#
似たようなネタですが♪
クールでしょ?
返信する
忘れてた(-_-;) (tokotoko)
2014-01-18 23:22:19
↑僕です…
返信する
Unknown (ひこ)
2014-01-19 09:00:35
誰ですかね。そんな事いったのは。
(最初にコメントするのが恥ずかしくて待っていました:笑)
返信する
ひこさん (san-an)
2014-01-19 09:05:13
誰でしょうね、そんなナイスなコメントをしたのは( ´ ▽ ` )ノ
もう、松戸は近いんですから。お願いします。
返信する
親分 (san-an)
2014-01-19 09:08:16
順番逆になってすみません(*_*)
これ凄いですね!素晴らしい繋がりです( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿