江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

やっとおさらばできる・・・。

2011年12月09日 | 日常
もうずっと嫌だったんですよ。ここしばらくずっと頭を悩ませてました。
頭に来てました。絶対許せないって思ってました。


もしかしたら解放できるかもって思ったときは嬉しかったし、こんなこと二度と御免って強く思ってました。
なんで私だけこんなことになるの。あ、でも同じようなことになった人もいるのかな。
そうなった人たちを心からかわいそうと思います。


あれを見ると不愉快になるし、もう金輪際見たくないって強く思いました。
あ、金輪際って古い言葉ですね。
とにかくあれを見ることは面白くないのです。
もう毎日毎日、同じ作業の繰り返しで。


最初にちゃんと言ってれば良かったんですよね。
「私は違う」と。なんとなく、なるがままに任せてしまったのが今思えば最大の失敗と思います。


そう、そんなイライラの種ともおさらばできます。


それは・・・







髪型。


おっと、実は大したことないかもしれませんが(まあ実際にたいしたことない)、私にとって重要なことです。
今までかわいそうなことになってたんですよ!
凄く短いところから今まで粘ったため全体バランスが大変なことになっています。


鏡を毎日見て嫌な気分になっていました。ああ、またモンチッチみたいになってるって。
それをいかに誤魔化そうと毎朝同じ作業の繰り返しで憂鬱な気分になったものです。


特に何いうわけでもなくチョキチョキ切りはじめた美容室の方に最初に「あ、そんなに短くしないでください」って言えば良かったのです。
おお、どうなるんだこれなんて静観を決め込んだのが明らかな敗因でした。
さあ、今日はちゃんと主張するぞ!!




応援クリックお願いします!
また、コメントもお待ちしております

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RED-EYE)
2011-12-09 07:49:35
おお、ついにお別れですか?
つくばでも、背の高さとあの特徴的な髪型は目立ってましたからね。(笑)
お別れできて何よりです。(゜ー゜;)
返信する
Unknown (helloween)
2011-12-09 12:25:53
san-anさん、こんにちわ。

何事かと読み進めてみると、、、髪型のことだったのですね~(笑)
いや、失礼しました。
もっと深刻な内容なのかなって思ってたので。
でも、ご本人にとっては深刻ですよね。
すみません、変なフォローの仕方になってしまって。
今回はバッチリ決まると良いですね!

でも、つくばの写真をみる限りでは
全く変な感じでは無かったような気がします。
というか、好青年!って感じを受けましたよ!

返信する
RED-EYEさん (san-an)
2011-12-10 06:33:03
と、いうわけで切ってきました。
おお、まだか・・・、というのが正直な印象(笑)
髪質も影響あるんでしょうね。
返信する
helloweenさん (san-an)
2011-12-10 06:37:19
いえいえ、フォローしていただいて嬉しいですよ。ありがとうございます。

つくばの写真をみると走ってる時は流れるので何とかなっていますが、静止写真は・・・ですね。
スポーツ刈みたいなところからずっと伸ばしてきたので、全方位に一定に伸びたなんというかヘルメットみたいだったのです。
そう、ウォーズマンみたいに。
返信する

コメントを投稿