江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

エントリー履歴

2015年11月18日 | 日常
ランネットの機能にエントリー履歴というものがあるのは、皆さん知っていると思います。
私、来年はかなりエントリーしているので、何にエントリーしてるかチェックしようとエントリー履歴を見てみたら。


ほら、分かります??もっと見る100件。




スゲー、100件もエントリーしてたんだ。
DNSもそこそこあるので出走とは違うけど、感慨深いものがあります。
最近の大会は4,000円くらいか、いやウルトラもエントリーしてるから平均はもっといってるか、5,000円?


かける100は、あ、やめておこうでも、ふぅー。
大会費用だけで済んでる訳じゃないし。
でも、これでプライスレスな楽しみを味わってるのだから、そんなにバカみたいに高くはないような気がします。


にほんブログかあ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kin)
2015-11-18 10:11:43
安いです。
いや、書かれているとこりプライスレスですね。!!
Unknown (みそらのくそばばぁ)
2015-11-18 12:26:39
言い換えれば、それだけRun歴も長いかと。
スポーツエントリーも含めたら・・・
kinさん (san-an)
2015-11-19 10:16:07
あんな思い出やこんな思い出、素敵なことですね!
たくさんの素敵な思い出、お金の価値では表せません( ´ ▽ ` )ノ
みそらさん (san-an)
2015-11-19 10:19:38
走歴は私は5年くらい、む、大会に出るまでは2年くらいあったか。
そう考えれば7年、確かに少し長くなりました。
しかし大会出てるなー。
ランネット以外のエントリーも確かにありますね。

未だに、ガチでいくときのスタート前の震える緊張感が大好きだったりします。
東京ではこれでいく予定です( ´ ▽ ` )ノ

コメントを投稿