江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

乗鞍結果

2015年06月21日 | 日常
風雨などの悪天候のため、コースが短縮されてしまいました。
記録は3時間ちょい、でもあまり意味がない。

バットマン&ジョーカーが低体温症になりかかったほど過酷な条件でした。
そこから盛り返せたのは幸運ともしか言えません。


ずっとふやけたままの状態だったので、こんなことになってます。






なかなか過酷な大会でした。


でね、終わったら晴れてやんの。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かるりーの)
2015-06-21 17:46:36
えぇぇぇ!!低体温症になりかけ?
((((;゜Д゜)))))))

不安定な天候でバットマン、おつかれさまでした。雨とは過酷な!!

ゆっくり休んでくださいね
返信する
Unknown (だれやねん)
2015-06-21 22:23:34
乗鞍お疲れ様でした。
今回ご一緒させていただき楽しかったです。
またご一緒する機会増えそうなので 
宜しくお願いします。
(あ.....今回正装ではきつい条件でしたね...)

返信する
★ おつかれさまでした ★ (ロボッチ)
2015-06-21 22:49:47
(初コメです^^)

乗鞍、過酷な条件の中、お疲れさまでした!!
バットマン超絶かっこよかったですっ♡
外人さんと間違われて写真おねだりされてるのが面白かったです(笑)

バットマンで雨で走るの初めてだったのにちゃんとゴールまで行かれて、さすがだな、って尊敬です☆
雨でびしょ濡れの大事な衣装のお手入れもしっかりなさってくださいね^^

夏の終わりころにお会いできますかね?
その時には、「麒麟です」聞かせてください^^
またお会いできますように☆彡
返信する
かるりーのさん (san-an)
2015-06-22 08:01:51
初めての体験でした(^◇^;)
リンさんとこれヤバくね?と危ない区間を急ぎました。
しばらく頑張って降りたら大丈夫でした( ´ ▽ ` )ノ
返信する
だれやねんさん (san-an)
2015-06-22 08:04:39
お疲れ様でしたー( ´ ▽ ` )ノ
だれやねんさん速いですね!正装であんなに速いなんてびっくりしました。
おまけにフィニッシュ後また上がってきて(笑)

あ、スタート地点に向かって走って降りてるの、バスの中から拝見しました。凄いです。
返信する
ロボッチさん (san-an)
2015-06-22 08:14:36
初めましてでしたね~☆
以前から乗鞍は、ロボッチさんにお会いするのが大きな楽しみでしたよ( ´ ▽ ` )ノ
おかげで楽しい時間を過ごすことができました。

間違えられた、picture?と言われたときですね?
あわててYesと答えました(笑)
ロボッチさんの大根も凄く可愛かったですよ。
わっせわっせと走る姿も可愛かったです。

夏の終わり、ん、はくさ…いやいや。
またどこかでお会いしましょう!
楽しい思い出をありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿