オヤジのおもちゃ箱(スケール1:1)

「お金は無いけど、暇は有る」万年少年オヤジの車・バイクのプチ改造や昔の思い出、趣味などを綴ったページです。

1/4 HONDA CB750FOUR を作る(その34:50・51号左ウィンカー・ホーン・タンクモール左・メインSW取付

2011年11月10日 | 1/4HONDA 750FOUR を作る

 久しぶりの1/4 CB750組立ての更新です。
 今回は、50号・51号の巻

 

 50号では、左リアウィンカーとホーンが供給。。。

 
 

 前号で仮組した左メインフレームを外します。

 

 外したメインフレーム左のフロントのこちらの部分にホーンを取り付
 けます。

 
 
 

 こんな感じで、ビスで固定。。。

 

 続いて同じ左フレームにリアウィンカーを取り付けです。

 
 

 こちらは、こんな感じに差し込むだけ。

 

 51号では、タンクモール(実車ではタンク側に着いてます)とメイン
 スイッチ(イグニッションスイッチ)を取り付けます。

 
 

 タンクモールにメインスイッチを差し込み・・・

 
 
 

 接着固定しますが、僕はご覧の接着剤をチョイスしました。

 
 

 タンクモールとメインスイッチのサブ組み立ての後・・・

 
 

 左フレームにビスでこれを固定します。

 
 

 続いて、このかわゆいメンイキー(イグニッションキー)を・・・

  

 スイッチ本体に差し込みます。

 

 抜け落ちない様にテープで仮止めし、この号での組み立ては完了で
 す。。。(^_^)v



最新の画像もっと見る

コメントを投稿