少女時代の研究

KPOPの代表的女性グループ、少女時代のご紹介。少しでもその魅力を知っていただきたいので!(あまり詳しくない方向けです)

がんばれ、少女時代!少女時代の原点は?そう、歌とダンスです!歌とダンスを基本とするグループ。外見は美しいことに越したことはないですが、決して美貌で選抜された訳ではありません

2018-01-09 15:07:18 | 日記


現在モデルや女優として成功しているメンバーも多いですが、あくまでも世界に通用する女性KPOPグループと認められたメンバーであることが大前提になっているはずです。

もう10数年も経っているので、きっかけはともかく現在を大切に考えるべきだと思うかも知れません:しかし、
世間には最初の印象が刷り込まれていて、この印象が払拭されることはまずありません。

注意すべきことは:
根っからの女優・モデルとはやはり異質であるということです。
当人は不本意でしょうが、人気アイドルがドラマやファッション誌に出ているという認識が一般的です。
少女時代メンバーは根っからのKPOPアイドルなのです。

少女時代はどんなに苦しい状況でも音楽活動を優先して存在価値を切り拓いていくべきなのです。 
先例などありません。あるはずありません。
(女性KPOPグループのロールモデルは少女時代だと皆が認めているではありませんか)
どんな時でも、常に先駆者なのです。だから素晴らしいのです。それが少女時代です。
がんばれ、少女時代!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿