誰とも話さない日 ありますか?

親戚づきあいなし 友達いない 普通に家族と暮らす 腰痛持ちの独り言

夏の終わりには・・・

2016-09-15 12:13:58 | 日記
夏の終わり

まだ 若くて 仕事をしていた頃

夏の終わりは クーラーの冷えが体にたまって

とんでもなくしんどかった























結婚し

子供を産み育て

夏だろうがなんだろうが そんなこと問題じゃなく

子供の健康 子供の予定

そんなものにすべてを尽くして生きてきた


































自分を見つめ

自分のために過ごす時間中心の生活になって 初めての夏

































酷暑のなか

あり得んぐらい元気に過ごした~~~~~~




思ったら

せっかく涼しくなったのに なんか変な感じ・・・

身体から やる気ってものが 消え去ってしまった

と 思ったら

体内から腫れてくる感じ~~~~

やばい!!!

と 思った時には

全身にもんのすごい発疹!!!











強烈な蕁麻疹にやられました。。。


































悲惨


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。