なんじゃいな

おもしろおかしく。

ハモるで

2017年04月22日 02時01分09秒 | エッセイ
OB会から「カラオケ行こか」の、誘い。金払うて、なんでヘタ歌聴いて拍手せなあかんねん、て思うから行きたくないのが本音。しかし、そこは付き合い。5人集まって石川さゆり、香西なんとか、伍代夏子、鳥羽一郎、細川たかしの歌なんか歌うてた。おまえも歌え、の注文きても知らんよって「ふつうに歌うてくれたら、別の音階で歌う」で、中学のときやってた『おぼろ月夜』『紅葉』『花』やってこましたら、みんな「おっ」。「『You Are My Sunshine』『7 Daffodils』『Try To Remember』いくで」は、誰も歌えんかったな。


コメントを投稿