ソルトコで お顔そっとこ♪ 栃木県で初めての“お顔そり美容法”サロンです 女性専用個室で女性スタッフが対応します

お顔そりルームは、栃木県壬生町の「理容うめやま」で営業しています
理容師免許を持った女性理容師が施術します

うなじのお手入れ

2017-07-30 13:05:32 | メニュー
夏本番ですね。
髪をアップにする機会が多くなると、気になるのが『うなじ』(えり足)です。
最近『うなじ』の毛を気にして、ご来店される方が増えてます。
『うなじ剃り』だけのお客様もいらっしゃいますので、お気軽にご連絡くださいませ。

『うなじ剃り』の施術方法ですが、
美容液を付けた後に、泡でお剃りします。剃った部分はパックします。
ご来店の際は、襟が開くような服でいらっしゃって下さい。
そうすると広く剃ることが出来ます。

うなじ剃りは、約10分 1,000円になります。

浴衣、水着、キャミソール『うなじ美人』で、夏を楽しんでくださいね♪

猫ちゃん飼い始めました

2017-07-26 21:46:18 | 休日と子供のこと
我が家に新しい家族が増えました。
『りんちゃん』3ヶ月の♀のシャムトラ(シャムとキジトラのミックス)

じゃれて、走り回って、元気な子猫。
子猫が家に来てから、生活が変わりました。
猫用品が増え、猫と遊ぶ時間が増えました。
かわいい仕草に、癒されてます💖




荻窪の人気サロンでお顔そり♪

2017-07-25 14:45:36 | サロン探訪
荻窪の人気サロン『バーバーサトウ』さんで、お顔そりとコアデザインをしてきました。
富子先生は、気さくで優しくステキな先生でした。
技術ももちろん素晴らしく、勉強になりました。
目がパッチリしてほうれい線が薄くなり、小顔になりました♪
8月から、当店でもコアデザインを始めます。
ほうれい線、たるみが気になる方に、オススメです。

お顔そり勉強会

2017-07-14 09:59:52 | 講習会
10日月曜日、桜新町のリビックさんで開催された『お顔そり勉強会』に参加してきました。

写真が下手ですが(^^;)
今回は技術の勉強ではなく、経営と集客の勉強。
神戸スマイルフェイス社長と、東京の大和理器社長のお話を聞きました。
毎回、勉強になります。

終わった後は、懇親会。
ジャンケン大会で万券ゲットしちゃいました♪
楽しく勉強になった1日でした。