虹色のあした

そんなの関係ねぇと叫びたくなる今日この頃(ドンナ今日ダヨ

えええ

2007年11月22日 21時42分21秒 | Weblog
えええ、閲覧数139!!すごい!!


みなさんありがとう!!

おめでとう!わー!!

嬉しいです。

どんなキッツイ皮肉でも、うちにとっては嬉しいぜ!(え

わっしょい!







・・・・きゃーーー

期末きゃーーーー



ぎゃぁぁぁぁぁ(ウルサイ


数学なんてー社会なんてーだいっキライだーーーー


知らんーーーー

うわあああああ

でも音楽だけは自信あるw

音楽てw

Musicーーーーフォー(ウルサイッツーノ



日々生き抜いて心は曇りー僕たちはーーすぎさってくー

歩む心を諦めたらー
そこで負けだーお気楽にいこうww


まーそーゆーこーとーだ

またコメントよろしく!!
ばい!

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとーー^^ (すみえ)
2007-11-24 09:42:05
*◇。+◆:+。゜◇+。゜◆。゜◇*+:◆+.。◇.。

まぢ???おめでと~!!すごいじゃん

っぱあの笑えるコメ達のおかげか?(ワラ)またおもろいブ

ログよろしく(←ぇ)ってことでっ!

んじぁばぁい

◇。+*◆。・+◇。+・◆。・:◇+.。◆。+:◇+・*◆o+*。