analog player & Vacuum valve amplifier (Electron Tube Amp)

こちらの記事は製作・修理・改造を推奨するものではありません。
故障・事故等が起きても当方責任は負いかねます。

ハードオフ下館店

2019-04-03 00:05:28 | その他

ハードオフの下館店に行ってきた。

期待はしてなかったが、時間が有ったので。

中に入って見つけたのがジェームズさんの三角形のスピーカー。L250。

こんな変な形のスピーカー買うやつ居んの?なんて思ってたが、いいかも?意外に大きい。

クラシックが鳴るんじゃないか?と期待したが、結局はあの特有の「ぱかっ」という音になるんじゃないのかな。

 

もう一つ気になったのがプレーヤー。デンオンDP-6000にサエク308のアームの付いたやつ。

これが諭吉さん6人分。

転売?なんて考えたが、今はそんな余裕ない。そもそも転売なんてオーディオでは考えたくない。

 

茨城のHOは、価格が良心的だ。


コメント    この記事についてブログを書く
« RCAケーブルのシーリング | トップ | AR-4Xをちゃんと鳴らした。 »

コメントを投稿