ソリア・イルゾ活動記録

沖縄県内で活動するアマチュア・サクソフォーン集団アンサンブルソリア・イルゾの活動記録です。

演奏しました。

2007-11-27 00:34:11 | 活動記録

24日(土)、ハーバービューホテルのレストランでの結婚披露パーティで演奏させていただきました。
5曲演奏して、ちょっとお話して。
新郎・新婦にも満足していただけたようで、ほっとしました。
演奏の出来は、それぞれの曲の練習量に比例した状況でした。



次は、レッスンだー!!

と、本番終了後、早速練習。
なんとまぁ、ハードな一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。