ソリスの一人事

正直な自分の気持ちを素直に書いてます

2017年10月25日 | 日記
あなたは自分の一生の間何度恋❤しましたか?
私はもう数えきれない程。。恋しました。。まぁ正確に言うと成就しなかった方が多いんですけどね

思い起こせば小学1年生の時。。名前は新宮純子ちゃんから始まり今現在でも心の中では恋している人は居ます
勿論相手に伝える訳でもなく心の奥底に秘めたる思いです。。。まぁ恋と愛の違いはそこらへんが
大きく違いますよね(;^_^A恋から恋愛し愛に変わる。。基本的には人を愛する事は同じ何でしょうけれど
言葉で伝えるのと伝えないのとでは大きな違いがあります

私も何度も異性から貴方なら良いよ♡とか私も昔遊べば良かったとか見つめられて言われたら。。そりゃゃ(*ノωノ)マジに
なりますけれど。。それ以上発展がしないのが私(''◇'')ゞ。。。恋愛が下手と言うか気が利かないと言うか
まぁ結果的にそれで良いのでしょうけれど。。恥ずかしい時には茶かすのは辞めれば良かったなぁぁと反省しています

今思うとあの子と付き合っていればとかあの子と結婚していればとか。。今頃になって後悔の渦です(;^_^A
例えば他の女の子と結婚していれば。。当然私の人生も大きく変わる訳ですから。。まぁ良い事ばかりでは
無いけれどどんな人生を送っていたのかな?と時々夢みたりもします

勿論現在は娘も居て孫も2人も居ますし現在の人生をリセットしたい訳では無いですが
やはり違った恋していれば映画のように人生を楽しめたのかな?と。。ふと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿