動画とかニュースとか飯+ずっぎゅんアニマル

主に 料理や動物の動画を横流し中 更新は月・金  基本コメント返信はしませんがコメントを頂ければPC前で頭下げてます。

ロケット弾で日本船を攻撃 船員3人軽症

2010年02月12日 21時57分15秒 | 社会
シー・シェパードがロケット弾で日本船を攻撃 船員3人軽症 緊迫の映像も

今まで散々、向うから日本船へぶつかってきて日本が悪い等とほざいてた

シー・シェパードだが、遂にロケット弾で攻撃して来た。

クジラはさて置き、とうとうクロマグロの漁まで禁止を求めてきているらしい


まごう事なきテロリストである。


さて、民主党はこう言った大問題をどうするのか?

また「確認してから」とか言って問題解決を長引かせて

まともな解決策も見出せずに長期ドロ沼化するんだろうか?


外国人参政権だの朝鮮人相手の人権保護だのベラベラ言わずにまず

日本人を守る方が優先じゃないのか。


まあ外国人の為の政治を執ってる議員が横行する現状じゃ

何の解決も出来んだろう。 

決めたのは国民と言う、言い訳も延々使い続けるだろう。


追記

どうやら民主党の岡田氏が色々動いた様子。

やるなクリーンマン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿