それいけおかーさん PART2

ごくふつーのおかーさんの、ごくふつーの日常漫画です。

色々と合唱コンクール

2017-04-07 22:30:38 | 日常漫画

 念のため。恋ダンスはTBSテレビ「逃げるは恥だが役に立つ」のドラマでかかっていた曲、星野 源の「恋」です。

 こちら参照

 舞台上ではブラバンの部員生徒も踊っていましたが、一番キレッキレだったのは指揮者の先生。

 自席ではなく通路に飛び出して一緒に踊る生徒もいて(「ネェ」のクラスメイトが撮ってた動画で確認)、とっっっっても楽しそうでした。

 いいねー、行事はこうでなくっちゃ。

 「チィ」の方はもう、大量に女子ばかり転入してくるか男子ばかり転校していくか、がない限り、あと二回この状態での合唱コンクールでしょう。

 男子がちょっと少ない分には、そもそもの声量の差でむしろそのくらいがちょうど良いくらいなのですが、女子が少ないのは困ります。
 しかも、この学年の場合は声量的に大量に足りません、というくらい差がある。

 先生達も、大変ですねー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿