ラーメンの基本はチャーシュー麺! それでいいのだ~

趣味はゴルフ、バイク、釣り、温泉にツーリン
そこにはいつもラーメン!
人生たのしまずんばこれいかん(是如何)!

中華玉林

2012年02月17日 | 東京のラーメン
夕方の新橋駅前ビル。
何かないかな~
ふらふら歩いていて気になったお店。
中華玉林さんにやってきました。

 

小さな店舗の割りにメニューはかなり充実。
場所の割りにお値段も、そこそこリーズナブル。
とりあえず初めてなので、注文はチャーシューメン。
それと、暖簾に書かれていた餃子にしました。

 


まずはチャーシューメン。
茹でモヤシの入った、昔ながらのラーメン。



チャーシューは、かなりご立派。



普通に美味しいです。



そして、あんがかなり滑らかな餃子。
ニンニクもきいていてこれはいいですね~




さすが新橋。
奥が深い。
今度は、違うメニューをいただきに伺いますね~
それでいいのだ~





住所 東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル地下1階
電話 03-3571-9002
営業 11:30~21:00
定休 日・祝日






最新の画像もっと見る