ソラユキレオ

1わん4にゃんののほほん日記

似てるかな~?

2018-12-08 23:30:41 | ゴマ

今更?かもしれませんが、ネットをウロウロしていたら

「旬な人気日本人俳優であなたに似てるのは?」

というのがあったんですよ。
なんでも自分に似たイケメン俳優さんを見つけてくれるようで。(いるのか?


これはおもしろそ~と言う事で・・
早速やってみましたよ~(*´ω`*)



まずはルーちゃん。
ルーちゃんに似てるのは誰かな~??




おおぉ~
山﨑賢人君・・
え?ホントにちょっと似てるかも??
黒目がちな目とか。
・・似てるよね?
え?・・親バカ??



続きましてソラさん。



千葉雄大君だ

これはちょっと嬉しいかも( ´艸`)
ほんわかした優しいイメージがソラにピッタリだもん



レオたんでやってみたら・・



小栗旬

え?
これも似てる
レオたん・・イケメンだと思ってたけど・・
まさか小栗旬似だったとは・・
「まーきのっ」って言ってくれ、レオたん(願望)




で・・最後はゴマちゃん。



\(◎o◎)/

こ、これは・・
唇がセクシーな、ニッシー(AAAの西島隆弘)似とな。
ていうか、ゴマのちょびひげがくちびると判定されたっぽい(^◇^;)(笑)
そう思ったらなんだかウケる
でも似てるように見えてくる。(笑)
ニッシー好きだから嬉しいけど、ゴマはヒゲだからね、どうしても笑えてしまう


なんとなくやってみたけど意外に楽しい結果となりました

私としては本気で一番似てると思ったのはルーちゃん
(ファンの方怒らないでね


一番嬉しかったのは可愛らしくて優しそうというイメージがピッタリだったソラさん
ソラが小栗旬だったらえぇ~?ってカンジだったけど、なんとなく近いイメージの俳優さんばかりだったので楽しかったです

興味のある方は是非





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村





コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せ | トップ | 寒くなりました »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろーい(^ ^) (ume)
2018-12-09 14:18:35
うん!うん!
似てるー!
おもしろいですね、これ(⌒▽⌒)
みんな雰囲気ある!ある!
なかなか似てますよ〜
わたしはレオくんの渋カッコいいのが
ぴったりと思いました
そうそう
マジで
レオくんカッコいいと思ってますよ(^ ^)
あと
千葉くんは犬顔だったんだねーと
妙に納得しました
ミーすーもやってみたい!
2回目すみません (ume)
2018-12-09 15:30:06
ミーすーやってみました
ソラママさんの
真似をさせていただきまして
すみませんです
ブログにアップします\(^o^)
リンクも組ませていただきました
どうぞよろしくです
おもしろいページを教えてくださり
ありがとうございます(^ ^)
umeさんへ (ソラママ)
2018-12-09 23:45:07
やっぱり爽やかなイケメンに似てる、とかなると
ホントでもウソでもうふふってなっちゃいますね

自分のブログってあんまり何度も見たりしないんだけど、イケメンがいるから昨日から何度も見ちゃってますわ(笑)
umeさんもやってくれてありがとう(*´ω`*)

リンクまでしてくれて恐縮です
こんばんは~ (mashazo)
2018-12-09 23:52:35
面白いのがありますね~動物でもやってくれるところがナイスです(*^^)v

レオたんファンとしては嬉しい限りの結果です♡

ルーちゃん似てるわ~(*^。^*)

最近WOWOWでにっしーのライブをみてすっかりはまってしまいましたo(≧▽≦)o
ゴマちゃ~ん♡

実はライでやってみましたら千葉雄大君でソラさんとライは実は同じタイプだったのね~と( *´艸`)

ショウは菅田将暉でしたが女の子なので
女優さんでやってみたら美人の北川景子さんでした!
なんか嬉しい(*^^)🎵

mashazoさんへ (ソラママ)
2018-12-11 00:10:35
こんばんは(*^-^*)
こういうの楽しいですよね~(≧∀≦)
もっと色んなのあるといいのに♪

ライちゃんも千葉君
なんか嬉しい♪可愛くてイケメンってとこが一緒ですね~
ショウちゃん北川景子さん
クールビューティーなカンジがそっくりよ~

私のイメージではゴマも北川景子さんなんだけどな~(笑)

ニッシーハマりますよね
うちは夫婦共に年甲斐もなくAAAが好きでして
なのでゴマは美女ではなかったけど満足しています(笑)

レオを小栗旬だと思って見てみると謎の笑いがこみ上げてくるんです
レオたんぼてっとしてるからかな~・・

コメントを投稿

ゴマ」カテゴリの最新記事