ソラユキレオ

1わん4にゃんののほほん日記

なんだコレ(^◇^;)(笑)

2017-03-21 23:50:56 | ユキレオリン



※ 今日のブログは、どどどっと走るユキちゃんと、それについて行くリンちゃんの写真だけです。





珍しく機敏に走るユキちゃん.







ドドドドドッッ




疾走するユキちゃんについて行くリンちゃん






ドドドド!





ドドドドド~~ッ






・・・・・・



ここで気付いた事・・・



とにかく写っている物が・・


ユキちゃんとリンちゃんの・・

ケツホーーーーール(笑)

ただひたすらのオケツ写真ブログでした(笑)・・・・すみません(^◇^;)

走ってる姿が可愛かったから採用したんだけど・・・
二人ともしっぽあげてるから・・
いざ見てみると、顔も一回も写ってないし、なんだコレですね(笑)
しかも、ユキちゃんの走る後ろ姿・・
ちょっとブサイk・・・


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずそうなのにゃ | トップ | しばしば »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑えるー^^ (サマンサ)
2017-03-22 08:49:45
おケツだけでも可愛さが伝わってきます!!
ユキちゃんが機敏に走るのは珍しいんですか?
確かに静かにふんぞり返ってるイメージですが笑
しっぽの先が三角で珍しいですね。
なんだかウサギさんみたいで可愛いです
Unknown (ぴろ)
2017-03-22 08:52:06
笑っちゃいました^^
しっぽピンなんてよっぽどワクワクした事があったのでしょうかね(笑)
しかも走るユキちゃん・・・意外に姿いえ筋肉美を堪能させて
いただきました(*^_^*)
Unknown (やらいちょう)
2017-03-22 10:19:58
いいですね〜!
猫好きにはたまらない映像ww
堪能いたしました〜!
こんにちは~ (mashazo)
2017-03-22 15:27:21
ユキちゃんに何かあったのでしょうね~
そういえばショウも昨日興奮して走っていました~春だからかなぁ(=^・^=)


後姿フェチの私としてはこの上ない喜びの
「おケツホーーーーール」( *´艸`)

レオたんのおケツホーーーーールもよろしくお願いします(#^.^#)♡
サマンサさんへ (ソラママ)
2017-03-22 23:53:17
ユキちゃんの猛ダッシュはレアですよ~
なんせ普段は不動の山ですから(笑)

ユキちゃんのしっぽ、変わってますよね。

中の骨がフック船長のフックみたいな形なんですよ~
なんかリンと並んじゃうと体の太さの違いが目立ちます(^◇^;)
ぴろさんへ (ソラママ)
2017-03-23 00:00:32
『・・リンちゃん、付いてこい・・』
はいっ!

ってカンジに見えますが・・
確かコレは
追ってくるリンを振り切ろうと走っているの図
だったような気がします(笑)

すごい筋肉ですよね~ぶつかったら怪我しそう・・
(私が
やらいちょうさんへ (ソラママ)
2017-03-23 00:06:28
追いかけっこ中の猫ちゃんは生き生きしてて可愛いですね

おしりから伝わる真剣さがお気に入りです♪

こういうの見ると、ゴマも追いかけっこの相手が欲しいのかな~、なんて考えてしまいますね(^_^;)
mashazoさんへ (ソラママ)
2017-03-23 00:15:54
ショウちゃん走り回ってたのー
あの可愛いくりくりおめめで走ってたのかと思うと・・
たまらんですなぁ

ユキちゃんてレオとはプロレスや相撲をしますが、リンとはしないんですよねぇ。
相手が女の子だし体格差も考慮してるのかしら
なのでリンからかかってこられるとこうやって逃亡するんですよ(笑)

レオたんのケツホーーーーール(≧∀≦)
ありますよ~いっぱい
レオたんしっぽ短いから・・
もういつも丸出しなんですよね(笑)

コメントを投稿

ユキレオリン」カテゴリの最新記事