見出し画像

~あれこれ日記~心にいつも太陽を~     ヽ(o´3`o)ノ

SUNDAY MORNING🍃🌀☔️


おはようございます

今朝はなんだかいつもより
静かな朝です
❗❗お盆休みですね
早いなぁー💦

今のところ🌞がでていて
やわらかな日差しが……
🔅🔅🔅
予報を見るといよいよ
🌀🌀🌀

お昼くらいからこちらは☔️マーク
日本列島🗾に台風が近づいてきます

(゜ロ゜;

🌀情報にはもうひとつ別の台風が❗
台風8号❗
こちらは日本には影響ないようですが…

実はギリギリまで……
美容院✂️✨の予約を入れようかなと
考えていたのですが
……また今度にします🥺🥺🥺
気持ちが落ち着かない

引き続き情報を注視して
いこうと思います

皆さまも大雨 暴風などに
お気をつけください

今できる準備をいたしましょう✨

まずは朝食🍞(笑)
しっかり食べてエネルギーチャージ

本日もご自愛ください
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る