見出し画像

~あれこれ日記~心にいつも太陽を~     ヽ(o´3`o)ノ

SUNDAY MORNING❄️降りましたね~

おはようございます‼️
朝でーす🥢(* ´ ▽ ` *)ノ

お日さまが出てます🌅
雪が思っていたよりも積もって
びっくりです
そしてあっという間に溶けていて
またまたびっくり👀❗❗


雪道に慣れていないので足が疲れました
慎重に慎重に🚲️
ツルッと怖いです

❄️の日はさすがに
自転車に乗ることを諦め
ただひたすらに歩きました👣

あ~~💦
これも本格的な春への道(笑)
暖かい季節はすぐそこ😉

もう❄️は終わりに……そんな気持ちです

三寒四温好きな言葉
今の時季によぉ~く使われますね

今日の気温は17℃くらいまで
上がる予報でした⁉️⁉️
ホントかな(笑)

また明日は下り坂のようなので
日差しの有効活用しましょ🎵

今日も間もなくバタバタと
スタートです💪

皆さま お体ご自愛ください


コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る