恋うさ空

すごいきれいな声

今YouTubeでカーペンターズ懐かしの22曲っての聴いてるんだけど

すごいきれいな声!
曲調もいい 
ジョンデンバーの次に好きになりそう

今日はカーペンターズの日にしようっと

懐かしのって言うんだから昔の人なのかな
うちにはレコードなかった気がする
CDもないから 聴いてなかったのかな

いいもの見つけた!って感じ
晴れてきたし 朝に合う雰囲気のメロディ 
そっと目覚めるっていう
そんな感じ

では またね


コメント一覧

soratomina
@non1496 YouTube便利ですよね 私もギター練習の時 教えてくれるかたにお世話になりました 場所をとらないのはウクレレの強みですね ウクレレ私も聴いてみようと思います
non1496
ウクレレ。まだまだ練習中です。小さいからどこにでも持っていけるし、音が好き。、ガズレレさんがYouTubeに投稿してて簡単な弾き方教えてくれるんですよ。
私のお気に入りです。
soratomina
@non1496 ウクレレ弾けるんですかすごいですね その曲明日聴いてみますね 今日YouTubeで聴きまくってました(^^) 
non1496
カーペンターズ。良いですよね。
Top of the world をウクレレで弾きたくて、めちゃくちゃ練習しました。
良い曲。
soratomina
@kurmisu-obaba これだけいい曲調と声なんですものファンがいても当然ですよね いいもの見つけたって感じです 今日はラッキーでした
kurmisu-obaba
@soratomina 妹さんの優しい声いいですよね。
かなり昔の歌手の方ですが、未だにファンの方多いみたいですよ?学生時代は、良く聴きました👍懐かしい
soratomina
@232355 凄く癒されます!
soratomina
@nognogblack そうなんだ オンリーイエスタディね
soratomina
@kurmisu-obaba じゃあ今聴いてるの演奏してるのはお兄さんなんですね 本当優しい声ですよね好きになりました
Unknown
たまにラジオから流れてるの聴くと癒やされますね^_^
nognogblack
そう🎵そう🎵

オンリーイエスタディの終わり部分、地味に兄のリチャードとのハモりも泣けますよ!
kurmisu-obaba
こんにちは。

カーペンターズは、お兄さんと妹さんですね。妹さんは、亡くなりましたが、お兄さんは未だにカーペンターズの曲を弾いてらっしゃるようです。私も昔は、カラオケで唄ったものです💦大好きな歌沢山あります。優しい声でいいですよね?癒されてくださいね🤗
soratomina
@nognogblack 今度聴いてみますね 女の人の声!すごいですよね
nognogblack
ボクもベスト番CD持ってますよ🎵

カレンのあの歌声、背中がぞわってなる感じ!

イエスタデイズ ワンス モアとかね❗ステキ過ぎますよね。

青春の輝き 一番好きかな
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事