恋うさ空

独り言ブログになります

懐かしむ

2021-04-03 00:27:59 | 日記
懐かしむと言っても部分的な記憶なんだけど 楽しかったなぁって最近思い出したのが 自分の掲示板を作った時の事 
日にちは思い出したんだけど4月23日完成日
掲示板とチャット欄とブログ
詩を書く場所や物語を書く場所も作って 
鍵付きスレッドとか 
タグ使えるようにして色をつけたり
初めてだったから結構作るのが大変で

多分高1だったと思う
なんて言うか私の遊び場な感じ
無限に遊べる広場みたいな感じで作ってた
毎日何回も日記つけるみたいにブログに書き込んで 泣いたとか落ち込んだとか 誰々が嫌なこと言うとか ほんと他愛もないこと 

オープンにしてるから見ようと思えば誰でも見れたし 掲示板の宣伝みたいな書き込みをあちこちの掲示板に行って貼り付けたりして笑っ
物凄く長いお散歩みたいな気分で掲示板巡りしたりしてね 
結局 行き付けの掲示板の管理人さんが遊びに来てくれて すごく仲良くなったの 

楽しかったなぁ 
人生で1番楽しかった
夢のようで 毎日くるくる楽しくって

こんなに話すのが楽しいって知った
みんなが話してるスレッドにちょこちょこいって 真似っ子したり 質問したり 文字の書き方教わったり 勉強してるような気分 殆どが同級か上の子ばっかで 初心者で年下の私はどうだったんだろ 意地悪な言い方する人も 結局みんな優しかったな
みんなが優しかったから自分で遊び場作ろうって思ったのかもね 

悩んでる人なんかは大きな掲示板だと邪魔がはいるから話しづらいもんね

失恋したり彼氏と喧嘩したりすると私の掲示板に書き込みしてくれて 女の子同士でずっと話したりしてたなぁって
その頃 ご飯はあんまり食べてなかったけど 大変な事は起きてなかったと思う だって楽しかったもの
学校は行ってなかった 入学したのにね のんびりしてたしぼーっとしてたからあんまり相手にされない? 
言葉がすぐ出ないからテンポずれるし 緊張すると動けなくなるからね
学校は怖い場所って感じ
とにかく掲示板時代は青春!笑っ
学校みたいで
遊び場でもあり
勉強する場でもあったなって

あの頃があったからブログが続いてるのかなって 
もう今は無いけど 自慢できることは何と言われたら ひとりで掲示板作った!って言っちゃうかも 

うさぎのなみだって言う掲示板
管理人 空
えっへん!笑っ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿