恋うさ空

独り言ブログになります

いつか聴かせて

2017-07-30 22:47:16 | インポート
私達の出逢い 
印象的な事だけでも ちょっと先に聞きたいかも 

雪さんが掲示板を見せてくれて ほんの一部 私が雪さんに相談?してた部分なのか独り言なのか そういうスレッド 

不安とか ほとんどあなたの事ばかり笑っ 
あいにくどうやって出逢ったかは書いてなかった 
やりとりもわからない 
メールは空っぽだったし 
ただ目覚めて初めてのメールがあなただった 私には それが出逢い 

衝撃だったな 
あなたのメールを読んでるうちに泣いてしまった 
そのあなたに私は あなたは誰?と聞いたのかな 酷いよね 

なんで忘れるんだろ 
一番忘れたくない人のはずなのに
傷つけてはいけない人なのに傷つけた 

そういえば私ってアドレス変えてないの? 
なんか私を知ってるって人からメール来たよ 
その人の掲示板で あなたの事ばっか話してたって笑っ 
なんか苦笑いだわ 恥ずかしすぎ 
私きっと可愛い女の子だったんだ笑っ

どうだったのかな 本当は 

私はあなたに何か優しく出来たのかしら 
恥ずかしいからコメントしないで ブログに書いてくれたら読むから 
あー…だめだ 色んな人に読まれるのもいやだからコメント書いてもいいけど 優しくね 

まったく独り言はだめだわ 
どうせもう寝てるし いいや 














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-07-31 09:50:07
メールは傍観者かね?通称パパ。
雪ってのは記憶に無いが…末期か?漢字は違ったが…渾名しか覚えてないな。
出逢いは忘れないが…お前に取っては黒歴史だと思うぞ…(笑)
返信する
Unknown (恋うさ☆そら)
2017-07-31 14:21:17
> 咸さん
パパかも なんかあわただしかったよ パパ?って聞いたら雪だよって言ってた
返信する
Unknown (恋うさ☆そら)
2017-07-31 15:01:00
メールはよくわからない笑っ でもあなたのこと知ってそうだった 
返信する
Unknown ()
2017-07-31 18:59:52
俺を知ってるのはまぁ当時は結構居るだろうが、覚えてるほど絡んだのは数人だからなぁ。
返信する

コメントを投稿