恋うさ空

あの時から現在まで 国際法に違反したら

今まで少ししか出てこなかった情報もメディアが報じてない情報も裏とりしてここに書いています
ここに書いてある事よりももっと多く情報はあります
日本の一方的なメディア情報など比ではありません 

おかしいですよね
メリットもデメリットも両方知ってからの判断をするのが普通じゃありませんか?
それなのにデメリットは殆ど無し状態で安心が得られますかね

誰でも耳障りのいい言葉を得ようとします それは私も同じです
怖いことは後回しになりがちですし避けたいですよね
でもちょっとでも疑問を持ったなら
立ち止まることも大切なんです
自分の頭で考えて 調べて疑問を無くしてから行動すればより安心が得られますしね

私の今回のコロナ騒動は コロナの名前が決定する前11月 C国で人がバタバタ倒れる動画からでした 
なんだろ?
殆どが心臓発作のようでした

それを見てから彼女は食料品を備蓄しマスクや消毒液 酸素ボンベをいつもより多く仕入れました
彼女はサーズがまた出たのかと思っていたそうです
私は真っ先に厚労省のホームページを確認しましたが特に何もありませんでした

まず始めに確かドイツとアメリカ イギリスが感染し始めました アメリカは移民が多くドイツ イギリスはC国が支配してましたからあっという間でした
そこから外国人規制が始まったと記憶してます

しかしここで思ったのがアメリカの感染者数の疑問でした 
保険制度がなく 病院代が高額になるので人々が病院へ行かない と言うことです いつもならインフルエンザで死者が多いアメリカでインフルエンザの報告がないのが変だなと 

この頃アメリカでもインフルエンザは発生していないのですよ

去年まで何万人も亡くなってるのに急にインフルエンザで亡くならなくなる?
そこでアメリカの動向に注意を払うようになりました
アメリカは選挙でてんてこ舞いだったので テロもあり得ると思いました
その頃日本はバイデンさんが選挙で勝った報道のみ なかなかコロナの世界情勢を報じませんでした
そこでも疑問を持ちました
もう既にドイツでは規制が始まっていましたからね

それでも海外に住む日本人のブログなどでは感染している人がいませんしね

何度目かの厚労省のホームページ確認でウィルス性の風邪と言うのを見つけ風邪なんだと思った

けれどクルーズ船の騒動があり物物しい映像が流れ 事態は一変します
あれも香港で降りた客が感染元とか言ってたよね それもいつの間にか有耶無耶になったのですが日本人はそれほど重症化せずに終わりました

そして地域で増え始めたコロナですが
偏見ではないのですが発生場所地域を見ると外国人が多い地域で特にC国やお隣の国の方が多く住んでいる場所でした 神奈川大阪ではね
それとクラスターが発生したのは老人ホームなど比較的体の弱い方がいらっしゃる場所で 重症化の機械を使わない人もいて 
ここでもデータで見る限りインフルエンザが0人なんですよ

そして見付けたのがインフルエンザの検査はしないように という厚労省の文書でした
益々疑問は深まりました

そして私は日本の報道より海外の報道を見ることにしたのです
海外では今の日本と同じ事が行われていて恐怖を煽っていましたが博士や科学者がYou Tubeに削除されてもまた動画を上げの繰り返しをし それに気付いた日本人がスクショしたり翻訳したりしながら少ない量の正しい情報を上げ続けていました

有志が各市役所へコロナがあるという証明を求めた所 コロナの文書がなく証明するものが存在しない と言うこと
そしてファイザー製薬の元職員によるリークや各国の研究結果報告 

私のはひとつふたつしか載せていませんが他にも多くの方がコロナやワクチンの研究していて 日本の比ではありません

コロナがウィルス性の風邪と外国が認識しはじめマスクをしなくても良い となったのはつい最近です
しかし時すでに遅し ワクチン接種した人から感染する事がわかり 予防の為マスクをして下さいとも言っています
最近のコロナ動向は ワクチン接種した人が重症化は多くはしないが死者は多く出ている コロナには感染するし ワクチンの意味がないという事です
感染というより ワクチンがコロナを発生させているんですがね

今はワクチン成分に研究が進んでいます
そしてワクチンだけでなく検査にも疑念があり検査を廃止する方向に動いています
これは国連が言っているので正しく理解され実行されると思います 


7月米国最高裁判所の判決でコロナワクチンは遺伝子組み換えワクチンだと言う事で有罪が決定しています
と同時にこれを使うものは同罪になるのです 


その上でワクチンや検査の不確実性が認められた形になり接種禁止になります

一大スクープなのに日本でこれを報道しないとは何事だ!と怒りが湧いても不思議ではないのですが 何故でしょうか
怒りを表した人達が記者会見しましたがもう動画は削除されています
それが今の日本です

決定的なのは今年の米国最高裁判所の判決ですね 
ワクチンパスポートがフランスで決定しそうだった時 物凄いデモが行われました

日本ではフランスワクチン不足でデモ発生とかいったのかな?


こういう流れで私はコロナは利権であると考えました
ファイザー製薬の株価高騰をみればわかりますよね
そして3度目のワクチン接種をしようとしているのは日本です
コロナを国民全体に広げようとしています

野球選手が亡くなろうが高齢者が亡くなろうが子供が亡くなろうが 人を見ていない政府のやる事が正しいとは思えません
他国はワクチンを止める方向なんですよ?
世界的な流れを逆に行くのは何故ですか?
接種する医者を殺人罪にするつもりですか?国際法を知らないんですか?
国際法は国関係なく罪に問われますよ?
遺伝子組み換えは国際法で禁止されています
最高裁で遺伝子組み換えと認めた以上そうなりますからね



以下の記事は お借りして貼り付けました
実情を見てください



報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.50|https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12690109258.html
Twitter上ではもっと多くの方が無念のTweetをしています

この方達が嘘を言っていると思う方はそれでいいと思います

フォロワーさんの中に眼底出血のお話がありましたが 他にもそういう方もいらっしゃるようです
ただ表に出てこないだけ
知ろうとすれば探せるけど 
知ろうとしなければわからない話のまま終わるよね

テレビでどう言うふうに報じているか知りませんが 亡くなった方や副反応が酷かった方の声も報じてくれた方が中立を保てるもんじゃないかなって思います

どちらの意見も聞きながらのワクチン接種任意ならみんな正しく恐れる事が出来 予防もできるのではないでしょうか
片方だけの意見で煽るだけ煽るのはどうかなと思います

遺伝子組み換えワクチンと言うのも本当なら隠さず各国の報道もすべきでしょう
ワクチンパスポートの件もフランスなど多くの国でデモがあります
そう言うのも自分で調べないと出てこないだけ
日本のニュースだと ただの暴動と言う事になってしまう


ちらっとニュースになった保健相のメディアは煽りすぎないように病院は逼迫していません と言うのがあったんだけど これも消えてしまいました


上の記事の中で茨城の表をみても病院は大丈夫そうなのに 何故か緊急事態の知事 
なんか変だよね 

現実とあまりにかけ離れていて
こういう事を知ると 疑念を持つよね

現実には みんなの声と言うものを消すことは出来ないだろうな
全体からしたら少数なのだろうけど
誰もがなる可能性があるという事を知ってほしいなと思います
ならなかったのはラッキーなだけです

これから他国ではワクチンはもとよりコロナに対しても訴訟が行われていきます
日本は後攻にも関わらずその情報がニュースにならないのはとても残念な事です
国民に知らせない残念な結果のまま
いつまで騙しながらいくのでしょうか


世界は狭いですよ
知ろうとすればすぐそこにあります

湿疹や痙攣の写メも かなり前にアメリカでは多く出ていました
今日本で同じ事が起きています



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事