恋うさ空

独り言ブログになります

北里大学

2021-09-19 22:08:14 | 日記
北里大学の8月6日の発表ではイベルメクチン治験開始以外の情報は出てこないですね 
一応コロナ感染者に限った治験のようですよ 問い合わせにも応じていますが 感染初期の方に限られているようですね

イベルメクチンについては前にも書いた通りインドで初期症状から軽症者への週一の投与でかなり改善したと言う報告がありましたので 日本国内ならすぐに投与が始まるのかと思っていたのですが 中々報告があがってこないですね

これこそ早く承認すべきなのにね


色々ややこしいのだろうか
選挙もあるし 嫌だよね
なんか選挙で本性現しちゃった人もいたりして ぱっと見 目つき最近変わりましたよね 誰かさん 
インタビューなんかよくよく聞くと 本当かよって思っちゃう
どこの国のためなの?って笑っ
気持ち悪すぎる

日本国民の為になにかしてくれるんだろうか 

そんな事に翻弄されず 免疫力アップしながら笑顔を絶やさず楽しく過ごせば

♪コロナなんかないさ♪ コロナなんかこわくないさ♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿