恋うさ空

さっそくですがリクエスト頂きました

村田和人さんの一本の音楽でした

初めて聴く曲でしたが アコースティックギターが素敵で 懐かしい感じがしました
山下達郎さんとか大瀧詠一さん的な雰囲気があり 私は好きですね

ご存知の方もいらっしゃるのかなって思いますが どうなんだろ


また何かありましたらリクエストお願い致します

うんアコースティックギターはやっぱりいいですね


こんな感じの記事もたまにはいいかなって思いました
ご協力ありがとうございました

これからもどんどんいいなって思う曲がありましたら教えてくれると嬉しいです


コメント一覧

soratomina
@yumin_hd ね 昔の曲っていいですよね 竹内まりやさんも知らないのでデュエット聴いてみますね
Unknown
村田和人さんって知らなかったです。
Y outubeで見たら、竹内まりやさんとのデュエットがあって聴いたことあるかもって思いました。
昔の曲は良いですね!
soratomina
@stars0622 そうなんですか?大瀧詠一さんのバックもしてたの だからこんなに雰囲気が似てたのか いや聞いてびっしました 尚更ギターも凄い訳です
亡くなってるんですね そうなのか いやいやちょっと驚いてます ありがとうございました
stars0622
こんにちは‼️
村田和人さん知ってる方は知ってるミュージシャン‼️
自分は 3枚のアルバムを持っています。達郎さんや大瀧詠一さんのバックをやってい天才ミュージシャンです。残念ながら他界されてしまいましたが何故もっと売れなかったか不思議でした。
大好きなミュージシャンです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事