恋うさ空

こんなの書くのもおかしいんだけど

なんか色々考えてたら涙がポロポロ出てきた笑っ
風邪やだなとか
メールこないなとか
普通にブログ書けないなって
あれ?って感じ
えー笑っちゃうのにないてるやんって笑っ
なにこれ 
出てくる出てくる 
どうしたんだろって 
涙腺壊れた!?
焦るやら
悲しいやら
おかしいし笑えるし
なにこれ!
そんなところに彼からメールきて
なんかわからないけどポロポロが崩壊した笑っ
なにこれなにこれって

そんなことってある?
おかしすぎてブログに書いてみました

おしまい

コメント一覧

Snoo
そらさん
知ってた!ほんと泣けるね。。
お昼に聞いたとき、そらさんと彼さんみたいだなと思ったよ。
soratomina
snoo さん これ泣いたやつだ 
滑稽に思えてってほんとそう 悲しいのに笑えてくるよね
Snoo
そらさん
悲しいハズなのに笑えてくるってのは私も時々ある。どこかで自分の状況を俯瞰してて、それが何だか滑稽に思えてさw
けど、そらさんの文章読んでたら、アニメ映画の主題歌の歌詞みたい!とも思った(*´-`)
心がそらさんを追い越したんだよ〜
↓ (♪15:40〜だよ)
https://m.youtube.com/watch?v=UdJarzAeT0k
soratomina
morizon さんありがとうございます そうなんか心配なんですよね そうしますありがとうございます
morizou
誰にでも
こころが不安定になる事あります!
心配しないで
のんびりいきましょう!
soratomina
@232355 そうなんですね そう言われてみれば色々考えてたから なんかのきっかけで泣いたのかも知れないです 意味はあるんですね
Unknown
僕も昔、意味なく涙が溢れてくる時期がありました^_^

意味なくはないですが自分がまだ純粋な心を持っていた時、めちゃくちゃな生い立ちが走馬灯のように浮かんだりしていろんな物が奇跡に感じたり……

今は、もうありませんが…ソラさんは、今も純粋なんだろうな。と感じました。
soratomina
@232355 えー?理由なき崩壊ですよ 焦りまくりました
Unknown
かわいいと思います(≧∇≦)b
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事