恋うさ空

いろいろ

みんなのブログを見るのに少し時間がかかってしまう
うっかり読みながら寝てしまったりして


なんかうちのわんこが具合悪くて
親子4匹の末っ子で一人になってから3年くらいかな 
もう16才なんだけど 
具合悪くなるとわんこって亡くなるの早いの 特に悪いところもなく全うする時がきたのかなって 
昨日私のところに来てからずっとそばで寝てて 私が起きると わんこも起きて 寝ると同じようにまた寝る 
あなたは可愛いね
いいのよ私のことは心配しなくても
顔をみて 笑おうねって
いい子いい子
背中にちょこんとくっついて
起きた?て感じで顔をあげる
そのたびに いい子いい子
わんこが うんうんって 
そしてまた眠る
いつまでこうしていられるかな
今日はイビキをかかないのね
静かに寝てる
たまに ねえねえって顎で私の腕をポンポン
うん いい子いい子なでなで

今日も明日も寝てようね



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事