ひよっこブログ

~NPO法人ばっけの会が運営する『ひよっこサロン』や子育て支援行事について~

わんぱくキッズ「苺摘み」に行ってきました!

2018-05-24 12:21:21 | 秋田市子育てクーポン 遠足日記
わんぱくキッズのおでかけプラン
「うご野苺ちゃんの苺摘み」
に行ってきました~

こちらのプランは毎年大人気のプランで
クーポン配布初日に定員となる程
今回行けなかった皆さんは
来年はクーポン配布の日にぜひお申込みを


今日は大きい苺がた~くさん
子どもたちは一口で食べられないほどでした




「いつもはうちの子、苺食べないの~」
とママのお話でしたが
パクパク食べてママもビックリ



子どもにはちょうど、手の届く位置で食べやすかったね
ママは中腰・・・なので腰が・・・疲れましたね



次回は6/27(木)はさくらんぼ狩りです
申し訳ございませんが
すでに定員となりキャンセル待ちです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿