夕空ノート

管理人、天野空流の日々を書き綴る場所です。出かけた際の写真などを中心に書いていこうと思います。

多摩境トンネル前

2007-03-24 00:00:58 | BVE京王線
ひょっとしたら亀にもひけをとらない、相変わらずのスピードで進行中です。

画像は多摩境駅の南大沢トンネルの直前の様子です。
どういうわけか、このトンネル前の1本だけが他とまったく異なる架線柱で、ここだけのためにオブジェクトを制作・・・。
あまり出来がよくないですが・・・(^^;)

まだまだ作りこめる場所が山々で、柵、機器類などは未設置です。

悩みどころは、相模原線の大部分が高架で、上から見下ろす場所が多く、必然的にオブジェクトを増やさないといけないのかな~というところですね・・・。
掘割であれば、壁で囲むことでカモフラージュが可能ですが、上からだと、一面の草原になってしまいますから・・・
難しいですね・・・

ただ、そういった試行錯誤もまた楽しいんじゃないかと思ってます。
苦労の末、満足のいくものができれば、達成感も一入ですよね♪
まだそういう段階じゃないですが・・・。

最新の画像もっと見る