紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

おうちで双子。

2012年08月11日 | 複数(SD)
こんばんは!!
今日からお盆休み突入の方も沢山いらっしゃるのでしょうか♪♪
私は今日は出勤ですが、明日から16日まで5連休ですっっ。+゜(*´∀`*)。+゜
後半に楽しみな予定も入ってるので、それを励みに今日一日頑張ります!!

ではでは前回書いてました通り、今日はアイを替えたカナです(*^^)v


どこからどう見ても女子高生♪♪(笑)


「体調が良くなってやっと高校に通えるのに…
どうして女の子の制服しか用意してないの!?
女装で編入なんて無理だよ僕っっ(泣)」

……な表情にしか見えません^^;
カナ、結構泣き顔に見えることが多いです!


マークの王子服☆
カナは、なぜか英国少年という印象が強いです。
もしかして、女装より王子服やセーラー服の方がカナの良さを生かせる!?
そういえば、先日某中古ショップのネット通販に
かなたの王子服(レイヤードプリンスセット)がかなりお手頃価格で出てて
良いなぁと思って見てました。
手持ちの王子服の中で一番気に入ってるんですよね、あれヾ(*´∀`*)ノ
双子用に欲しいなー、でも送料とか考えると…うーん…と悩んでたら
いつの間にか売り切れてました;;



金茶アイで双子~。+゜(*´∀`*)。+゜
カナはHGグラスアイのローズウッド(薪さんのデフォアイ)、
ハルは唐糸屋様のものです。
目の色を似た系統にして、かえってメイクの違いが目立ってしまったような;;
これでも双子です、双子なんです。双子ということにしておいて下さいーー!!(笑)


ハルは今ドキ女子高生セットですが、
カナはお迎えドレスのノーブルチェックセット(SD少年用)に
ディーラー様製のスカートを合わせています♪
このスカートは、たまちゃんがお誕生日会の時に着ていたセットのものです!


このアイのカナと並べると、ハルが凄く浮いて見えます><
白すぎるというか、線が太いというか、なんというか…^^;


ローズウッド、とっても綺麗な色でお気に入りです☆
通常販売でないのが残念ですが、
いつかニュースの通販で出たらもう1つゲットしたいですっっ!!






締めがボケボケ写真になってしまった(-_-;)
2人の距離が違う場合、両方ともにピントを合わせるのが凄く苦手です。
部屋が明るかったら、カメラの設定を変更すれば広くピントを合わせられますが
ISO1600で撮ることもあるくらい暗い自室では無理ですー><
明るいレンズも欲しいですが、そもそもあまり家で撮らないので我慢です!!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試行錯誤。 | トップ | お盆に天使の里へ① »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイーーー❤ (ゆい)
2012-08-11 00:34:54
すっごく可愛いですね!ブログをみては、カワイーーーと心の中で叫んでいます。
要君のアイ、素敵な色ですね!女装しても、男の子とは思えません♪
返信する
似合ってる! (hiro)
2012-08-11 15:03:11
 カナくんの新しいアイのカラーよく似合ってるね二人共、どう見ても女子高生だね
 夕霧さんは5連休で羨ましいな私は逆にその時期は残業サービス業の辛い所だね。
話が変わるけど、レイズナーさん(2011版)のボディ&ヘッドのみ(アイなし)が昨日オークション終了だった・・。
 ¥135000で落札されていた。凄いね。その金額でかなり、いいパソコン買えるね今年の
8月で、ちょうど購入して9年になったから、今年中に新しい商品に買い替えを検討している所なんだよ
返信する
Unknown (ナオ)
2012-08-12 01:18:53

こんばんは~

要くんの制服姿内気な優等生って感じで可愛いですね
悠くんとの双子写真も色々と外で遊んでる悠くんと(言い方がおかしくてすみません)まだ外を知らない要くん。双子だけど正反対な感じも素敵に思えます
でもきっと互いを思いやう気持ちとかはしっかりと繋がってるんだろうな~って思います
返信する
ゆいさんへ (夕霧)
2012-08-12 13:12:47
とっても嬉しいコメント、ありがとうございます♪♪
ローズウッドのアイ、とってもお気に入りの色なんです!
ウィッグのクリーム色とほぼ同じ色で、相性がいいんですよ~。
でも、ちょっと出来が微妙(瞳孔が浮いてます><)なので
視線が変なところ向いてることが…;;
なかなか、理想的なアイに出会うのは難しいですねー(笑)
返信する
hiroさんへ (夕霧)
2012-08-12 13:37:47
特に私は制服が大好き!という訳ではないのですが、
ベストやカーディガンがセットになってる制服は可愛いなーとついつい買ってしまいます!
サービス業の方は、お盆も忙しくて大変ですよね><
毎日暑いですが、お仕事頑張って下さいっっ!!

やっぱりレイズナーさん、中古でもそのくらいするんですねー。
いつか、欲しい人みんなが定価で買える日が来るといいのですが…!
いや、定価でもものすっごい高いのですが(笑)
PC、もう9年なんですね!?
凄いですー!!
私はすぐに壊してしまうので、うまくPCと付き合うコツを教えて頂きたいです^^;
うちのは、多分4年目くらいですが「K」のキーがあまり反応せず四苦八苦しています><
全く反応しなくなったら、USB接続のキーボードを買わないとです(泣)
返信する
ナオさんへ (夕霧)
2012-08-12 13:48:25
カナ、確かに優等生って感じがしますね(笑)
図書委員とか生徒会の書記とかしてそうです…!?
でも大人しいままではつまらないので、
ちょっとギャップがあるような面も今後出てきたら面白いなーと思います!
(現在キャラ模索中です~^^;)

双子の写真を見ていると、ハルが弟でもよかったかなーと思えてきました。
お兄ちゃんなのに頼りないなんて…!と頑張るカナもいいかな、と…。
うーん、それだと葵くんとキャラ被りそうですね~。
人数が増えると、キャラが被らないようにするのが難しいです><
返信する

コメントを投稿