紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

アフターの日に Ⅲ

2016年01月23日 | 天使の里
里での写真は今日で終わりです☆

そういえば、1/1~の里ワンオフ、展示されてるの2/14までなんですね。
1ヶ月半って結構長いですねぇ。
まぁ数が数だけに仕方ないですかね^^;
次は2/13に里に行こうと思ってたのですが
入れ替わってないと知ってちょっとショックです><


3Fの写りが良かったのが嬉しくていっぱい撮っちゃいました。


二人に並んで貰うも、やっぱりハルちゃん不機嫌(^^ゞ


ハルちゃんには申し訳ないけど、トモエッティも凄く似合うと思う。
色違いで出してくれたら、絶対2着買ったんですけどねぇ。






女の子にしか見えないトモエッティが大好き。+゜(*´∀`*)。+゜
他のミカエルズは女の子の格好させても
やっぱり男の子の顔してて少し物足りなく感じることもあるのですが(汗)
トモエッティは女の子ドレスを完璧に女の子の顔で着こなしてくれるので
凄く楽しいですヾ(*´∀`*)ノ




ハルちゃんは反対に、
“同級生の女顔の男の子が頑張って可愛くなろうとしてる”という感じが好きです♪






いずれにしても、ハルちゃんは特別。
でもトモエッティもすごく思い入れが強い子です(^-^)


里の3F撮影スペース、これからもライトなしにしてくれたらいいのにな。


同じような写真ばかりになってしまいましたが、
最後までお付き合い下さって有難うございました♪♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフターの日に Ⅱ | トップ | うさみみパーカー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく似合う! (hiro)
2016-01-23 10:35:42
 2人共、アレンジ着物がよく似合ってるね今回は里のワンオフ期間が長いね

 話が変わるけど、19~20日は徳島も雪だっ夕霧さんは仕事だったと思うけど
大丈夫だっ?私は偶然、連休だった旅行しようと思ってたけど
雪と言っていたし、腰が治ったばかりだったから中止にしたよその後にまた
いい事があったけど、またそれは旅行記が終わってブログに載せるね
旅行記を再開と、前回に言った株の購入のブログを合わせて見てね

 また24~25日に大雪らしいけど、気を付けようね。24日珍しく休みだよ。ではまたね
返信する
hiroさんへ (夕霧)
2016-01-24 14:02:17
そうなんですよー、ワンオフ長くて><
応募した身としては早く締めきって欲しいー!と気が気じゃないです(笑)

京都も雪沢山降りましたよー。
地元はほとんど降ってなかったのですが、京都市内が積もるほど降ってました。
寒くて脚が痛くなるのは悲しいですが、京町屋に雪が降っている風情ある情景を見ると
地元民でも、いいなぁ…と感動するので
雪、結構好きです。+゜(*´∀`*)。+゜

ブログ、拝見しました!
株の配当金も楽しみの一つですが、それぞれのお店の優待が魅力でもあるんですね!
そういえばタカラの株を持ってる人には「株主優待リカちゃん」が貰えたような…。
今後の情報も楽しみにしています!

今晩~明日にかけて雪が凄いみたいですね。
お互い、無事出社出来ますように…!!!
返信する

コメントを投稿