紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

ちょっと無理があるかも。

2011年09月03日 | 京(ワンオフミカエル)
こちらはミサバージョンです。


せっかく涼しげなワンピなのにウィッグが暑苦しいですね。
でもコレ以外似合わないので致し方ない(-_-;)
ちなみにミサはミニハット以外、ヘアアクセなどが全く似合わないので
今回のヘッドドレスも断念しました;;


ミサにポップな柄は微妙ですね^^;
“アイドルシオン”のような違和感を感じます(笑)
※ご存知ない方すみません!




この何か訴えてる瞳がたまりません!!
ミサが泣きそうな顔してるのは、困り眉なだけじゃなくて
オープンマウスなのも大きいですね。


凄くスタイルがよく見えるこのワンピ。
撮影後は葵くんに着せ直しましたが色違いで欲しいくらい気に入りました♪
ほんとこのディーラー様のワンピはシンプルながら素敵なデザインのばかりです☆
今まで女の子服は特にどのディーラー様のが好きというのはなかったのですが
このディーラー様の大ファンになってしまいました(*^^)
京都ドルパの時は事前にチェックしておこう!


では次回は9/5に更新予定です♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青いひと | トップ | ミサ、2周年。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じワンピでも・・ (hiro)
2011-09-03 22:10:14
 同じワンピースを3人が着てみると、違った雰囲気になるね。個人的にはタマちゃんが一番
似合っているように思ったけどねアイがブルーだから、ピッタリなのかな?
メールありがとうございました。10/17に休みが取れるように気合入れるね。ではまた
台風12号の滞在が長くて、今日は出勤時にはまだ風が強くて、バイクでは怖かったよ~
返信する
hiroさんへ (夕霧)
2011-09-04 12:48:56
タマが一番似合ってましたか?
もともと葵くんよりタマのイメージかなーと思って買ったので嬉しいです(*^_^*)
私も休み申請してみますね。
もし駄目そうだったらご連絡ください!
京都でも風がきつかったので四国はもっと凄かったですよね!?
ご無事で何よりですー!
私も、帰りの自転車が怖かったです^^;
返信する

コメントを投稿