空の記念日

見上げてごらん つながってるから・・・

2018-05-15 22:33:55 | 

何で
どこを
切りとるか

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« free space | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モーツアルト)
2018-05-16 07:37:42
ホントですね。何で、どこを、どう切り取ったらステキな絵になるんやろ?
a-kakiさんのこの絵はとても良い切り取り方をしていると思います。落ち着いたステキな絵になりました。
喫茶店かな?
モーツアルトさんへ (a-kaki)
2018-05-16 22:27:15
モーツアルトさん。

こちらにも,コメントありがとうございます。
近所(浅野川沿い)のカフェの二階です。
いつも人がいっぱいのカフェですが,
雨だったせいか,たまたま二階は貸し切りで。
この大きな窓から見える道の景色が気に入ってます。
窓の正面だとこんな感じで,
ちょっと左からだと川が見えるし
右からだと川沿いの道が見通せるし,
窓を額縁にして,いろいろ撮ってみました。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事