空の記念日

見上げてごらん つながってるから・・・

せいえん

2017-10-12 23:53:33 | 

はしりまわってたね
きみのキック
きみのゴール
ちゃんとみてたよ
ここから
おうえんしてたよ
がんばれきみ
がんばれぼく

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おれい | トップ | 生まれいずる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ (モーツアルト)
2017-10-14 22:51:56
こんばんは。
この風景、良いですねぇ。試合か練習の後に、野に咲く花にちょっと目を遣ると、ずーっと、応援して見ていて暮れたような気持ちになりそうです。
もうみんな帰ったのかな?
返信する
モーツアルトさんへ (a-kaki)
2017-10-15 00:31:19
モーツアルトさん。

コメントありがとうございます。
先週末,犀川の土手に秋桜を見に行ったとき,
この公園のような広場で
サッカーの試合があっていました。
秋桜を撮り終わって車にもどると,
ちょうど終わって片付けているところでした。
ふと見ると,この花が
子どもたちの方をじっと見ていました。
きっと試合中,応援してたんだろうなぁって思ったんです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事