空の気持ち

日々思うこと、あれこれ。

夏休み終わり~

2010-08-31 21:18:40 | Weblog
タチビ夏期講習も今日で終わり。

っていうか、今日で夏休みも終わり。

めぐさん、頑張りました。

夏休みは3日間だけって言う超過密スケジュール。

思うように描けなくて、少し過呼吸気味になりました。

それでも、弱音吐くことなく毎日頑張ってました。

そして、同じ志を持つ仲間、尊敬できる先生にも出会えて。

相変わらず、恋とは無縁な青春ですが、

とても実のある高3の夏になったんじゃないかと思います。


それにしても、ホントに過酷な毎日になるんじゃないかと思っていたら、本人何気に楽しんじゃってるし。

先生にも友達にもすっかり溶け込んで、まったくもって、得な性格だなぁと思う。

私もどちらかと言えば、どこでも楽しめる性質だったけど、めぐには負ける。

でも、そんなめぐでも過呼吸になったりする。

めぐはきっと辛いかもだけど、私は、しっかり向き合ってる証として捉えてる。

それでも、一応可哀想なので、それに見合った漢方を用意してみた。

でも、未だ飲まないところをみると、まだ大丈夫ってことなのかな。

頑張れ、めぐ


めぐのこの夏の作品の一部。

始めて3ヶ月にしては、まぁ上出来じゃないのっ!

なんて、悠長なこと言えるほど、余裕はないんだけどね。

でも、親バカなのね




           




               




      




最新の画像もっと見る