かあちゃん猫の気まぐれな日々

猫好きおばさんの気まぐれ日記?
のんびり綴らせてもらいます(笑)

明日はデート(^◇^;)

2016-10-19 | 日記
明日は楽しみにしていた演奏会に行きますヽ(´▽`)/

一度は行って観たかったんです

行くのはこれ!↓↓↓



海上保安庁音楽隊・定期演奏会


イベントなどの時にテレビで見たりはするんですけどね

コンサートホールでの演奏を生で観るのは初めて!

クラシックだけでなく色々と演奏するそうでね

今からワクワクしてますわ╰(*´︶`*)╯♡


チケットは8月に旦那様が応募してたんだって♫

当選して良かったぁ

ありがとう(⌒▽⌒)




演奏会の開場は午後6時からで午後7時からの開演

せっかくだからとお昼前には都内へでて、散策したりしようとなりました

会場に入る前に軽く?夕飯も済ませたいしね

(終演が9時の予定だもん(^◇^;))


都内は何処へ行くか?まだ決めていません

が・・・思い切って、スカイツリーの展望台に行くのも良いなぁ

そのまま浅草を散策するのも楽しそう♫


まあ・・・美味しい夕食を食べて、演奏会を楽しむだけでも良いかぁ?!

最新の画像もっと見る