かあちゃん猫の気まぐれな日々

猫好きおばさんの気まぐれ日記?
のんびり綴らせてもらいます(笑)

ケアマネさんがやって来た!

2018-08-23 | 日記
クマさんの担当ケアマネさん決定!

クマさんも気に入った様子

先ずは一安心ヽ(´▽`)/


契約書にもサインした




デイサービスの見学に行けるように、ケアマネさんがいくつか候補を今月中に持ってきてくれる

早ければ・・・来月から週一でデイサービスを利用

最初は半日くらいからで!


ちょっとバタバタしそうだね(⌒-⌒; )




クマさん本人もデイサービスに行っても良いかな?と思っている

ケアマネさんにはクマさんの希望を細かめに伝えつた


近くにあると良いなぁー




ちょっと油断すると、パジャマのままでダラダラと寝てばかりのクマさん

する事がないからだと旦那さんに言った


する事がない訳じゃない

出来ないだけじゃないですか?

しないだけじゃないですか?


な、訳で・・・クマさん本人の為にも・・・デイサービス利用です

週一でお茶しに行ってらっしゃい!しゃべってらっしゃい!






そうそう

ケアマネさんも言ってましたが、認知症だからって自宅に引きこもりは良くないそうです

誰かとおしゃべりするだけで、かなり違うそうですよ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿