そらんぢ堂

アーカイブ図書館として残します。

未来に何がありますか?

2022年12月10日 01時00分00秒 | 言いっ放しな独り言
いつものように眠れない時間帯(酔って小一時間の寝落ちは別です)に入ったワタクシです😳

ところで皆さんの未来には何がありますか?何が待ってますか?🙄🤔

ワタクシは『死』だけですね😇

一度黄泉の国から戻ったワタクシ、この先になんの楽しみも目標もありません😇

ただ自然に死を待ち、受け入れるのみ👍💀👻

去年の秋に、互いに好き合ってた人と別れましたが、今思うに、それで良かったのだろうなと✨

だってワタクシの未来には『何もない』のですから😉

だからワタクシには『過去に愛した者の名残』くらいがあれば、それで良いのだと気付きました💡

深まる夜は、自分と語り合える素敵な時をプレゼントしてくれますね🌛

まだもう少し語り合いたいと思います✨