我が家の猫日記(ブリティッシュショートヘア)

ブリティッシュショートヘア「ミルキー」のアルバム日記です。
精悍な顔立ちをしています。

◆連休期間中のダイエット・・・

2017年05月07日 | iPhone7

会社の健康診断があるので今年こそと妻がネット通販で連休前に買いました。 さぞかしこの連休中は、鍛えて脂肪を燃焼させる筋肉をつけることになるだろうと期待していたのですが・・・・。 

初日に腹筋を10回ぐらい、モモ上げを数回、腕上げを数回鍛えただけです。翌日から「体が痛い!」「これっ・・効果あるよ」「きくっ---と体から悲鳴が聞こえているようです。 翌日からは、体に痛みが残りお休み、翌々日もお休み・・・・・体の痛みが取れたらと思っているとすでにミルキーの都合のいい遊び場になっています。

「遊び場として全然面白くない」

購入してから一ヶ月も経っていないのに・・・

 

「本当にダイエットやる気あるの?」

「私の目を見て話そうよ!!!」「我が家の家計費で購入したんでしょう?」

 にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

☆面白いブログだと思ったらClick!   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。